kotaさんは、ホームページ型ブログ塾(Movable Type マスター・スクール)というオンライン講座の講師をされています。
いま話題のMT(Movable Type)でブログやホームページを作ってみたいという方に向けてどんなサイトでも作れるよう個別徹底指導をされています。

このマスタースクールのプロフィールから抜粋すると、

東京に生まれる。
大学在籍中、ワープロ専用機からパソコン通信時代を経てインターネットを初期段階から体験。
大手企業に就職するも独立のために退社。しかし経営的にうまくいかず、断念。
その後はマスコミ系やIT系の職を転々とし、MTマスタースクールを立ち上げる。
日本屈指のMT使い。
音楽とペットの柴犬をこよなく愛する男。

メルマガは、 MT(Movable Type)でホームページ型ブログを作ろう!
発行当初「続くかな?」と言っておられましたが、その通り、、、のご様子かな?^^;

こちらは趣味の音楽系ブログ
Under The Red Sky


さあ、そんなkotaさんの手相は?

kota
(2005.10.10)


理想家で、判断力、指導力があります。
即決行動タイプではなく、用心深く、よく考えてから行動する人です。
考えすぎてなかなか行動に移せなかったりもします。

コツコツ時間をかけてやっていくことに向いています。
想像力豊かなアート系で、ビジネス向きではありません。
いろいろ工夫しながらじっくり取り組むタイプです。

パソコンに向かってMTをいじったりというのは、
この性分に向いているでしょう。

ビジネス面にたけた行動派の人と組む方が収入には結びつきやすいです。

普通、職を転々とする人は、運命線が切れ切れなのですが、
kotaさんの運命線はそうでもないので、
自分の中ではつながりを見いだしておられることと思います。

よくいえば、自分の世界を大切にする人ですが、
悪くいえば、自分の殻からでない人です。

付き合いは多い方です。
恋愛においては、一定距離を越えた付き合いは避ける傾向があります。
自分の殻を守りますが、本当はそれをなくしたいと望んでいるのでは?

常に彼女がいるタイプですが、長続きさせたいのなら、
恐れず、もっと踏み込む必要がありますね。

深層意識では過去の恋愛は断ち切れているのですが、
忘れたくないのか、意識的に自分にストップをかけています。

前に進むために断ち切ることをお勧めします。
潜在意識下ではもう既に断ち切れていますので、
断ち切ると決断さえすれば、すっきりさっぱり断ち切れるでしょう。

長生きしそうですので、早めに断ち切って殻を抜け出る努力をしましょう(笑)

【ワンポイント手相】
運命線が感情線でストップしているのは、心の傷のせい。
たいていが終わった恋愛から引きずっているものです。

でもkotaさんは思い出にひたっていたいのかな〜?
ロマンチストのようですしね^^
(注:これは手相からの勝手な判断ですので、現実はどうかは知りませんよ)


リーディングのお申し込みはこちらから

ranikingbanner←ポチッと応援を^^