2007年12月01日

紅林千賀子さんのネームリーディング

最新人気占いランキングはこちら!

紅林千賀子さんのネームリーディングです。
本人の許可を得て載せています。
本名は違いますので、実際にリーディングをしているのは別の名です。

----------------------------------------

実家では、お父様がちょっと浮いた存在だったのでしょうか?
お父様はお母さま(妻)や千賀子さまとは性格が違っていて単純に物を考える人のようですが、お母さまも千賀子さまももっと複雑に考える人なので、なかなかお互いを理解できていないところがあったかもしれません。

自分にとって当たり前のことが、お父さまにとっては考えもしない観点のことだったり、またはその反対のことがあったり。

けれども、千賀子さまとお父様は似ているところがあり、それは年を経るにつれて出てくる千賀子様の部分であり、年を取るにつれて理解できる部分であったりします。

子どもの頃やもっと若いうちは、お母さまと似たところがあり、ふたりはお互いが理解し得ますので、仲はよい方だったと思います。

お父様と千賀子様の似ているところはどこかというと、フットワークの軽いところ、ふんばりのきくところ、物事を明るく楽観的に受けとめようとするところかもしれません。

人間だれしも、表に出している部分と、自分の中に閉じ込めている部分(抑圧している部分)がありますが、千賀子様の場合は、お父様の影の部分が千賀子様に出てきているようですね。

なので、二人は反発しがちで、なかなかお互いが理解しあえないところがあったかもしれません。

お父様が自分のよくない(と思っている)部分、見せないように閉じ込めていた部分を、千賀子様は容赦なく見せてくれる(もちろん意図したわけではないですが)ので、いろいろいらだったり腹が立つこともあったようです。

でもそれは、千賀子様がどうとか、というよりは、お父様がご自分の投影としてみていた部分です。
自分の中の見たくないものを千賀子様が見せてくれるので、やつあたりもあったようですが、千賀子様自身を嫌っていたりいやがっていたりしたわけではありません。

その態度をみて、千賀子様は自分のことを言われていると思ってしまい、いろいろ傷つくこともあったようです。
お父様はあまり深くお考えにならない方ですので、そのような心理作用には気づかず、自分がよしとしないところが娘に出ているのですから、彼なりの愛情を持って、そんな風になってはいけないとかしてはいけないとかで千賀子様を怒ったりもされたと思います。

怒ったあと、自分のことを顧みて後悔されたこともあるかもしれませんが、あっさりさっぱりしているところがありますので、自分の中ではあまり根に持たず、そのまま忘れてしまっているようなところがあります。
悪気は全くありませんし、千賀子様がそのことで傷ついたとしても、本人はわかっていないと思います。
反対に、「なんでこちらのいうことがわからないのだ?」と思っていたかもしれません。

千賀子様の方はそれをずっと引きずってしまったのでしょうね。

お母さまは、あまりお父様と折り合いがあわなくなってきたのか、お父様より千賀子様の方に心を向けておられます。
お母さまと千賀子様のつながりはわりと強いのではないでしょうか?

考え方など、後天的に身についたものは、お母さまからの影響の方が大きいです。
お母さまはお父様と反対に、物事を自分の中に貯めこんでしまうタイプで自己卑下的なところがあります。
千賀子様も自分の中に貯めこむという部分が似たようです。

とはいえ、千賀子様はお父様の単純楽観思考を継いでおられますので、自分の中に貯めこみ、重くなることがあっても、心のどこかで大丈夫と思っているところがあります。
もともと楽観的な方だと思います。

もしかすると、お母さんがお父さんのことを悪く言う時、お母さんの味方をしていたので、お母さんの考え方が自分に染みてきたのかもしれません。


結婚前は、お母さまが自分の味方的な立場にいましたが、結婚後は、全く違う環境に身を投げた感じがあります。

紅林家は、単純シンプル思考のおうちです。
気楽に物事を受けとめ、スローにのんびりと動いていく感じがあります。

実家はお母さまがそれを締める役割をしていましたので、もう少し緊張感がありましたが、紅林家はかなり自由がきくというか、おおまかな感じです。

千賀子様にとって、紅林家なり、旦那さまは、全く違うタイプです。
旦那様に惹かれたのは、そのシンプルさとか、明快で理路整然とした論理思考とか、やさしさ、心の広さとか、とにかく、自分が持っていないと思っているものを持ち合わせているように思えたからだとも思います。

対照的でありながら、まじめさみたいなところは共通しており、旦那様にとっては、全く違う思考回路を持ち、自分なら絶対しないであろうことをしてしまう千賀子さまが新鮮に見えたようです。

一見正反対のような二人ですが、その反対なところが効を成して、バランスがとれています。
紅林姓になって千賀子さまも以前より穏やかになられたと思います。

時には旦那様ののんびりかまえたところにイライラすることもありますが、そのどっしりと構えたおおらかさに助けられているところも多々あるようです。

また、結婚してからの方が、自分らしく自分のしたいことができるようになっています。
以前より自己主張できるようになったのでしょう。

旦那様がどっしりと構えて下さっていますので、自分の中に安定感、安心感が出てきて、自信がついてきたのだと思います。

自分が自分であることを受け入れ始め、もっと自分のよさを輝かせたいと思うようになっています。

もともと個性のある方ですので、どんどんやりたいことをされていくといいと思います。

前半の人生は、心や考えの方にエネルギーがいっていました。
つまり上半身にエネルギーがいっていたので、上に重心が来てバランス的に不安定でした。
けれども後半の人生は、大地に根ざし、しっかりとグラウンディングをされているので、安定感が生まれます。
今までの人生で培ってきたことが、ひとつひとつ積み木を重ねていくように、自分の中で糧となって現れてきます。

ふりかえってみれば、なるようにしてなっていたのだと思えます。
自分の人生は、宝の山だったのだと気づいてきます。
今の自分に至るためには今までの過程が必要だったんだと思えます。

そして、これからはその経験を生かし、自分というものをもっと追求していかれることと思います。
多少自分に課しすぎてしまう傾向はありますが、楽しさ、喜びというものを第一に考えるようになってきていますので、しんどいことがあってもそれをポジティブに変える力を今ではもっておられます。
また、そのパワーを用い、人のそういうところを手助けする機会もこれからでてくると思います。

自分が生まれてきた意味、自分が人や家族にしてあげられることはなにか?など見えてきます。

すでに自分というものをつかんだ感じがありますので、これからはそれを一層磨いて汚れを取り、
本来の輝きを取り戻す作業をしていかれるとよいと思います。

自分の中の芯となるものがぶれないよう、しっかりと大地に根ざして(自分の価値をしっかりと見出して)、自信を持って進んでいって下さい。

自分を大好きになることにより、天地両方からのとても大きな祝福と恩恵がやってきます。

現在はとてもバランスがとれ、幸せな感じがします。
自分の中のいらない積み荷をもう少し捨てるともっと楽になるでしょうが、あってもそんなに苦にはなりません。
多少の問題や悩みはある方が、人生バラエティに富んでいいかもしれませんね(笑)

----------------------------------------

彼女の感想はこちらです。


女性は結婚すると姓が変わる人が多いですが、姓が変わると、やはり人生も変わります。
名前とあったよい姓を得ればよい人生になり、相性の良くない姓を得れば、それなりの苦労がでてきます。
その影響が強い人もいれば、弱い人もいるようです。



ranikingbanner
↑あなたのクリックに感謝します^^

リーディングのお申し込みはこちら


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koi koi    2007年12月02日 23:13
紅林さんのネームリーディング、拝見いたしました。
紅林さんとは、日に二・三回メールさせていただく関係ですから、悦月さまのリーディング結果の確かさには驚きです!!その上、紅林さんご自身の今の悩みを解決するヒントもあって、とても感激されておられるのではないでしょうか!!
2. Posted by 悦月    2007年12月04日 09:39
koi koiさん

コメントありがとうございます。
ご本人も喜んでおられました。
お役に立てて幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
占いお申し込み
Joy Moon 占いのお申し込みは
こちらから

普段は京都で対面リーディングをしています。時々東京でも対面リーディングを行っています。その告知はこのブログかメルマガにて。

手相を書くと運がよくなる!?
 ↓
手相を書いて幸運をつかむ!?今日からできる超簡単開運BOOK 恋愛、お金、ツキを引きよせる

手相を書いて幸運をつかむ!
(悦月著)

最新人気占いランキング
↑こちらをクリック!

--------------------------------------------

yahoo

Yahooカテゴリ登録サイトです

yahoo今週のオススメ - 未知の自分に会える? 占い&心理テスト特集 -2006年12月11日号
にこのブログが紹介されました!
--------------------------------------------
Categories
最新記事
Recent Comments
Links
QRコード
QRコード
google検索







Google