手相「ますかけ」

2006年12月17日

ますかけ

頭脳線と感情線が一本になってすっと横に伸びているのを「ますかけ」と言います。
百握りともいいます。

masukake

この手相を持っている人はあまりいないといわれますが、けっこういます。
私のまわりにそういう人が多いのかもしれませんが、片手のみのますかけはわりとよく見かけます。
両手がきれいなますかけになっている人はそんなにはいないようです。

ますかけの人は、決断力、行動力に富み、白黒はっきりしている人が多いので、浮き沈みの激しい人生を送りやすいです。
いざという時に度胸がありますので、乗るかそるかという大勝負に打って出る性質を持っています。
それがうまくいけばとてもうまくいきますが、それでこければたいへんです^^;
でも根性がありますので、どん底に落ちてもはい上がってきます。

政治家や有名人に多い手相です。

この手相は、自分のやりたいことがわかっていてそれに向かって進めば、大きなパワーを発揮しますので、大成功を収めるでしょう。

が、自分のしたいことがわからなかったり、夢が小さかったりすると、うだつのあがらない人生になりがちです。
もともとが平凡な資質ではないので、社会にうまく適応できず、変わり者どまりになってしまいがちです。

また、成功したとしても、自信過剰になりすぎて、行き過ぎて失敗という道筋をたどる人も多いようです。

女性にますかけがあると、少し強すぎて家庭に落ち着くことはないでしょう。
性格的にもサッパリしていて、行動力もあります。
サッパリしすぎていて味気なさを感じるかもしれません。

ますかけは、女性より男性の方がはるかに多いように思います。

ranikingbanner
↑お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら



tesou at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
占いお申し込み
Joy Moon 占いのお申し込みは
こちらから

普段は京都で対面リーディングをしています。時々東京でも対面リーディングを行っています。その告知はこのブログかメルマガにて。

手相を書くと運がよくなる!?
 ↓
手相を書いて幸運をつかむ!?今日からできる超簡単開運BOOK 恋愛、お金、ツキを引きよせる

手相を書いて幸運をつかむ!
(悦月著)

最新人気占いランキング
↑こちらをクリック!

--------------------------------------------

yahoo

Yahooカテゴリ登録サイトです

yahoo今週のオススメ - 未知の自分に会える? 占い&心理テスト特集 -2006年12月11日号
にこのブログが紹介されました!
--------------------------------------------
Categories
最新記事
Recent Comments
Links
QRコード
QRコード
google検索







Google