手相を書く

2008年03月26日

金色について

最新人気占いランキングはこちら!

エンジェル・メディスン・ヒーリング-アトランティスの天使が伝える古代の叡知」(ドリーン・バーチュー著)にある金色の記述です。

本では「金色の光」として書かれていますが、
なぜ金色ペンで手相を書くといいのかの参考になると思います。

『金色の光は、キリストのエネルギー・カラーです。でもキリストやキリスト教に限らず、金色の光は、許しの精神と力強い、無条件の愛でもあります。この色は、全てが順調だというサインです。「信じなさい。すべてうまくいくのですから」という意味です。」


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら

tesou at 00:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月16日

手相を書いて続々とハッピーなことが!

最新人気占いランキングはこちら!

メサイアさんからうれしいメールをいただきました!

*******************************************************

こんにちは。
手相を書いて幸運をつかむ!」出版後、ご多忙だとは思いますが、 いかがお過ごしでしょうか?
今日は、うれしい事が続いているので、お知らせのメッセージです。

ご本を購入させていただいてから、アマゾンキャンペーンの付録なども参考にして、何本かハッピーラインを書き始めて数週間経ちますが、続々とハッピーなことが起きています!

まずは、再就職先が決定したのですが、その条件もほぼ希望通りですし、直属の上司となる人がまたすばらしい方!
人事の方のスケジュールの関係で、最終面接の日程が延びていたのですが、心配してわざわざ出張中のヨーロッパより、 「聞きそびれた質問はありませんか?もし決断を迷われていることがあればなんでも相談してください」とお電話をいただきました。
日程が延びているだけで、その次の日が人事の方との面接だと伝えると「がんばってくださいね」とのお言葉。

面接の時は11月だったこともあり、年内スタートにこだわっていた私のために、内定から入社まで1週間と言うスピード入社を可能にしてくださったり、通勤に片道2時間では引越しが必要になるからと、引越しの手配をしてくださったり、とあらゆることで助けられているのを感じます。

これまでも、しっかりとした目標をかかげてポジティブに過ごしてきたつもりでしたが、ハッピーラインに出会ってからはスピードもレベルも確実にアップしています。

今後、どんなことが起こるか本当に楽しみにしています!
また、その際はご連絡させていただきますね。

本当に、ありがとうございました!

*******************************************************


手相を書き出したらいいことが続いたという人は多いようです。
手相を書き始めること自体、すでに最初の一歩を踏み出していることになります。
手相を書くというのは、自分の人生に起こることは自分で選んでいるのだ、変えていけるのだと、自分の人生に責任を持つコミットメントでもあります。

手相を書くことは「私の人生こうあってほしい」と意図することです。
何かを意図して宇宙に放つと、宇宙はそれに答えようとしてくれます。
だから、いろいろ変化が起こってもおかしくありません。


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら


tesou at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月02日

試験に合格する手相

最新人気占いランキングはこちら!

試験に合格するには、どんな手相を書けば良いか?とのご質問がコメントにありました。
手相を書けば合格するというものでもないので(勉強しなけりゃ合格しませんから、笑)、自己責任でやっていただきたいですが、これらの線を書けば可能性は広がるだろうということでお試しください。

この図は、実は、近日発売の本の下書きなんですが、、、^^;

試験

試験に合格するには、絶対に合格する!という前向きで強い意志をもって目標に取り組まなければなりません。
そのためには、向上線(人差し指下の縦線)をのばします。
それでモチベーションが上がり、意欲がでます。

二重知能線は、直感が冴え、頭の回転の速い人に出ますので書いておきます。
試験日にも忘れずに書くといいかもしれません。
もともとある知能線もしっかりなぞっておくといいでしょう。

また、合格したら運がよくなっていくだろうということで、生命線の流年法で、年齢をあわせた開運線(中指に向かう縦線)をのばします。
運命線もあわせてのばしてもいいです(図にはややこしくなるので、書いていませんが)

第2火星丘から昇る太陽線は、粘りがきいてコツコツした努力が実るそうなので、受験勉強にはいいでしょう。

これらの線を書いて、受験勉強に精を出して下さい。
合格お祈りいたしております!


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら



tesou at 17:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月24日

手相を書いたら運が悪くなった?

最新人気占いランキングはこちら!

コメントに、
「その本を読んで手相を書いたら、逆に悪くなりました。
欲を出しすぎたから?」

と書いて下さった方がいます。
正直言って手相を書いて悪くなったという方は初めてですが、他にもいらっしゃるかもしれないので、一言書いておきます。
(私の本はまだ出ていませんので、「その本」は違う本ですね)


書く時にどんな気持ちで書いているか、自分の心の状態を知るのはとても大事です。
手相を書いて運氣をあげようと想いながらも、「欲を出しすぎではないか?」とか「うまくいかなかったらどうしよう?」とか思いつつ線を書けば、その不安が潜在意識に入ってしまいます。
多分マイナス思考は頭で思っているだけより、手に書くともっと早く潜在意識に入ると思います。
そうなると逆効果で、手相を書くことで不安になっているわけですから、悪いことを呼び込んでもしかたありません。

普通は願望が実現したことを想いながら書くので楽しくなるはずですが、そうでないなら願望自体に無理があるのでしょう。

ストレスを感じるような願望を持たないことです。
叶えたいことを思うとき、気持ちが重く感じるようなら、それはあなたが本当に叶えたいことではなく、だれか他の人の願望か、無理があるのか、的を間違っているのか、どちらにしろ、そのままそれを想い続けるのはよくありません。

また、願望が叶う法則がありまして、簡単に言えば、因果応報、自分のしたことが自分に戻ってきます。
我欲のみとか、人を蹴落とす、不幸にするなど、そういう心持ちをもっていれば、そのエネルギーは結局自分に戻ってきます。
それに気づき、自分の心のあり方を変えれば、よい方向に向かうでしょう。

また、運がよくなろうと思うと、今までに放ったネガティブエネルギーを清算しないといけない場合もあります。
そういう場合は悪いことも起きると思いますが、長い目で見れば、いいことが起こるために起きているわけですから、悪いことではないんですよね。

結局、何をもって悪いとするのか、、、

人間の思惑と宇宙の思惑は違っていたりしますので、結局はなるようになっているのです。
私たちがそう思わないだけで、、、。

となると、手相なんて書く必要ないじゃんってなってしまいますね(笑)

楽しんで書ける人だけ書けばいいと思います。
たくさんの人はそれで運がよくなっていますから。

書いて不安になったり、それで運がよくなると信じられないなら書かない方がいいでしょう。


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら


tesou at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月22日

手相と心の変化を観て書く

最新人気占いランキングはこちら!

私事なんですが、おもしろい気づきがあったので書きます。

最近の私は、自分のミッション、ライフワークの焦点をどんどんと絞っている段階です。
ミッションというのは今世で自分が成し遂げていく使命のようなものです。
本来の自分がしようとしていたことは何かをどんどん追求していくと、自力、エゴを手放していくことになります。
自分を手放し、素直に天命に従い、自分の最高の可能性を発揮したい、そういう心持ちで日々過ごしています。

土日とマスターとangerosesの天才性を開放するコースに出ていました。
これは、自分のもっている天才性を発揮して直感で進んでいけるようになるためのコースです。
セミナー2日目の日曜の朝、電車に乗って自分の手相を観ると今までにない線がうっすらと見えます。
それが象徴的でした。

私の右手の運命線は、何本かがいろいろな方向からでていて、まっすぐな運命線ではありません。
だんだんとつながっていっていますが、でこぼこという感じです。
つまり、変化の多い人生で、いろいろ方向転換しています。
自分の右手に運命線を書くとき、運命線がまっすぐにならないかなあとなんとなく思っていました。

ところが今日見たら、うっすらと思わぬところに運命線の兆しが!
全く予期せぬところから出ていたのですが、そこで発見したのは、その線と今まであった運命線のうちの2本をつなぐととてもきもちのいい一本の運命線が手のひらの下から中指の上まですっと書けるということ。

私は「あっ!」と驚きました。
なぜなら、今までそういうふうに運命線がつなげるとはまったく思いつかなかったからです。
そのままのびれば、まったくすなおにきれいな一直線になる運命線です。

私は思いました。
素直にのびる運命線の存在が見えてきた。
これは私がエゴを捨て、もっと本来の自分に戻って、本当に自分の生きるべき道を素直に生きるようになることを表しているんだなと。

今現存する運命線のひとつは生命線上からのびていて、個人の努力で開けていく運です。
けれどもそれはカーブをしていて、他の運命線ときれいにつなげないのです。
実に私の遠回り人生を表しているなーと思っていました。
それはそれで悪くはなかったのですが、今日見つけた線は、まだつながっていないにしろ、新たな可能性を見せてくれる線でした。

もっと自分が抜けて天命を生きるようになるんだな、全てがスムーズにいくんだな、と思いました。
そしておもむろにペンを出し、新たに見え出した運命線をすーっと書きました。

この新しい運命線は、私の新たな人生の方向性を表してしていると思います。
自分でどうにかしようと思っていた人生から、天におまかせ状態の導かれる人生へ。

これから毎日、天命、ミッションを最大限に生きている自分をイメージしてこの線を書いていけば、きっとそうなると思います。


手相を書くことのいいことは、将来のちょっとしたいい兆しを手相に見つけて、それを書きながら、その想いを広げることができることです。
すでに兆しが見えているので、抵抗なく、書いた手相を見るたびに「私はこうなるんだ〜」と思えます。
何度も思い描いているとその現実を引き寄せますので、結局そうなっていきます。
すでに手相にも兆しが現れているので、現実化を加速させることになると思います。
その線を強調して書くことで自分に言い聞かすことになりますので忘れないですみます。

今自分の内面で起こっていることと新たに手相に現れ始めた線がとてもシンクロしていたのでおもしろいなと思いました。

手相を観察すること、書くことは大切だなと思えたエピソードでした。


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら



tesou at 03:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月16日

不眠解消の手相を書く2

最新人気占いランキングはこちら!

不眠解消の手相を書くの記事に、金の力銀の力ー歯医者さんが見つけた不思議な療法 癒しと治験の著者の西島先生よりコメントをいただきましたのでご紹介します。
--------------------------------------------------------------------

身体の地図はリフレクソロジーをはじめ沢山あります。手相を行っている方ですと手の形態に対する観察眼は抜群ですから、運気を金銀で好転させることも可能です。是非チャレンジしてください。お願いします。
金銀療法OAメソッドでは不眠には百会という頭の頂点の経穴(ツボ)を使います。手の対応からいえば中指の指先です。この部分に銀のドットを書いてください。それだけで副交感神経が優位になり、頭がリラックスします。
就寝前に行うと良いでしょう。金を書くと目がさえ、アルコールも回りにくくなります。
あと手心(労宮)に左手は銀、右手は金で10のマイナス33乗という数字を書き入れてください。心が軽くなります。不安で眠れないときには有効です。これははじまりのはじまりの数字です。おもしろいように変化があります。お試しください。
--------------------------------------------------------------------

百会

(金の力銀の力ー歯医者さんが見つけた不思議な療法 癒しと治験より)


本を読んでいないとわかりにくいところもあるかもしれませんので、補足です。
百会は、頭のてっぺんにあります。
ドットを書くというのは、ペンで点を書くということです。

手は全身とつながっており、全身の縮図が手にあると思って下さい。
中指が頭に対応しますので、頭の百会に書くのも中指の先に書くのも同じような効果があります。

金色は活性、銀色は鎮静の作用があります。

10のマイナス33乗は私もわかりませんが、数字にはとても興味深いものがありますので、とてもおもしろいと思います(こういう話は大好きだったりします)

私は寝つきが良すぎるので効果がわかる前に寝てしまうと思いますが、不眠症の方はぜひ試して効果のほどをご報告して下さるとありがたいです。



ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら



tesou at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月14日

手相を書いて幸運をつかむ!

最新人気占いランキングはこちら!

私、悦月(えつき)の初著書となる「手相を書いて幸運をつかむ!」がだいぶん本の形になってきました。
下刷りができて、初めて全体像を見ることができましたが、けっこういい感じになっています。
思ったより盛りだくさんで、本屋で立ち読みで終わるには情報量が多いですね。

女性向きであるようで、そうでもないと思いました。
男性でも十分楽しめます。

とくにモテたい男性にお薦めです。
飲み会などで「運がよくなる手相を書いてあげるよ」と言えば、あっという間に女性に囲まれます。
手も触れるし(笑)

あ、でもそんな理由でしないで下さいね(笑)

発売まであと1ヶ月ぐらいです。
楽しみです^^


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら



tesou at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月11日

不眠解消の手相を書く

最新人気占いランキングはこちら!

「熟睡できるような線は?」とコメントに質問がありましたので、それについて。

「不眠解消の手相」というものがあるかというと、残念ながら、ないです。
幸いなことに、手には手相以外にも全身のツボや経絡、反射区があります。
そこらへんをあわせて手相を書くと効果があると思います。
(参考:「手相を書く」)

よく眠れないのは、緊張、考えすぎ、悩みすぎ、ストレスなどが原因です。
いろいろ考えてしまうのは意識(右手)ですが、それを起こしているのは、不安な心や怖れ(左手が表す)なので、線は両手に書きます。

不眠症


感情線(1)は循環器系(心臓、血管、リンパ)や感情などに関係していますので、感情線をしっかりと書くことで、感情のバランスをとり、自律神経を整えます。

知能線(頭脳線)(2)は神経系に関わります。
また考えすぎたり、悩みすぎたりしないようにしっかりと知能線を書きます。
知能線の先がグンと下がっている人は、図の位置ぐらいで止めておきましょう。
下がっていること自体は想像力が豊かなので悪いことではないですが、その相で考えすぎる人は、想像を超え妄想して思い悩んでしまいがちですので、短めに書いておきます。
(参考:頭脳線の向かう方向

土星丘(中指の下のふくらみ)は不眠やイライラに効くそうです。
土星丘は精神的な丘ですが、思慮、慎重、勤勉などの意味や、厭世、孤独、憂うつなどの意味もあります。
運命線(3)をこの丘までのばして、土星丘のいい意味を強めましょう。
そうすると、感情線にもいい影響を与えます。

手のひらの中央のへこんだあたりに「手心(てごころ)」というツボがあります。
元気をくれ、精神のバランスをとってくれます。

ここに銀色で時計と反対周りに丸を書き、その中央に金で点を書きます。
「手心」つまり「手の中央にある心」にパワーのあるシンボルを書くことで、天地とつながり、自分の中心を取り戻します。
これは、「金の力銀の力ー歯医者さんが見つけた不思議な療法 癒しと治験」を参考にしています。

心を落ち着かせ、神経を鎮める反射区は、親指の先の方が頭の反射区、親指の付け根の人差し指側が甲状腺の反射区、財運線の下あたりが肝臓の反射区(右手のみ)、人差し指からさがって生命線の下あたりは腎臓の反射区です。
これは図を見る方が早いですね。

財運線をのばして肝臓の反射区を刺激しましょう(6)
腎臓の反射区あたりは、副生命線が始まるあたりなので、副生命線(4)を書いて生命力を増して元気をたしておきましょう。
そうなると、生命線(5)も補強してしっかり書いて活力をつけましょう。

反射区はもみもみして刺激を与えるといいですね。

図に反射区を書いたらわかりにくくなってしまいましたが、感情線、知能線、生命線、副生命線、運命線、金運線を書くということですね。

試してみて効果がありましたら、また教えて下さい。


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら

tesou at 22:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年10月07日

手相を書くことの効果

最新人気占いランキング

手相を書くといいということを以前にもお伝えしましたが、この効果は実は思っていたよりもすごいのではないか?と再認識し始めました。

なぜそう思ったかというと、私が手相を書き始めた時期を勘違いしていたことに気がついたからです。
今年の2月から書き始めたと思っていましたが、昨年の10月からでした。
ちょうどその頃、自分の長年のトラウマが解消したのです。
その結果、この1年でずいぶん自分を成長させることができました。

トラウマというのは、親との関係でできた自己否定感です。
それが解消され、セルフワークで過去の記憶を塗り替え、セルフイメージをどんどん変えていきました。
そのおかげで、心のブレーキがとれ、受けとることがずいぶんできるようになりましたので、マイナス思考をほとんどしなくなり、人生楽しくなってきています。

この1年間は人にも恵まれ、ステキな人達をたくさん知り合いました。
収入も増えているし、自分をどんどん好きになるし、本出版、雑誌掲載、CD対談の話などもやってきています。

手相を書き始めた頃からだんだんといいことが増えています。
毎日書いているわけではないですが、この1年の変化が手相を書いていたことの影響も受けているかと思うと、こんなに効果があるのか!とちょっと驚いています。

変化の一番の原因はトラウマがなくなったことなので、手相を書いているのとは関係ないとも言えます。
これは証明のしようがないのでなんとも言えませんが、トラウマがとれた時期と手相を書き始めた時期がほとんど同じ頃で、それからどんどん変化が起きていることを考えると、ただの偶然とは思えないと思います。

今、モニターとして何人かの人達に書いてもらっていますが、たくさんの人が「いいことがあった、だんだんよくなっている」とその効果を認め、続けたいと思っておられます。

手相を書くと、「繰り返し叶えたいことを思い描くから」とか、「書いているうちにだんだんと願望がはっきりするから」とか、「書き始めることで意識が変わるから」とか、その効果については、いろいろ理論的な説明もできるのですが、もしかすると、それ以上に、不可思議な目に見えない次元にアクセスする何かがあるのかもしれません。

風水や家相で、ある方角に置物を置くと運気が変わる、というような、氣の流れなどに関係した効果が手相書きにもあるのかもしれません。
私は以前、願いをかなえる手相を書くことは、未来の「型を作る」ことだと書きましたが、型を作ることで、自然とその方向にエネルギーが流れ出すのかもしれません。

願いに向けて「水路を作る」ことに似ているのかもしれません。
水路を作ると、自然と水が流れ出します。
手相に線を書くと、自然と運がそちらに向けて流れ出すのかもしれません。
それをより早くするノウハウとして、成功法則を絡めるといいでしょう。
また、おいおい書いていきます。

なんせ、ただだし、簡単にできるし、損することはない。
迷信だ、ばからしい、という前に、やってみても損はないと思います。


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら


tesou at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月28日

川邊先生の手相を書くセミナー

最新人気占いランキングはこちら!

「手相を書く」だけで運命が変わる!ー幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法!』『手相を書いて願いをかなえる!?幸せスパイラルを呼び込む開運術 (TJ MOOK) (TJ MOOK)
』の著者の川邊先生の「手相を書くだけで運命が変わるセミナー」に行って参りました。

手相は未来を表示するものと言われていましたが、生年月日などで占う占いと違って、手相はどんどん変わっていきます。
つまり不確定未来が手に現れています。

欲しい手相線を先に書いてしまえば、望む未来が手にはいる、という考えのもとに手相書きがはやり出しています。

手相を書くだけでなく、いかに願望をはっきりさせ、イメージングするか、それがポイントのようです。
私もそう思います。

手相を書くことで何度も願いが叶ったイメージをしたり、線が書かれた手を見てふふふっとほくそえんだり、願望を表している手相を何度も書くことで、何度も「本当に私の欲しい物は何か?」と自問自答する。

そんなことをくりかえしていると、自然と自分の願望にフォーカスするので運気が向上して当然だと思います。

ここでも「引き寄せの法則」が働き、手相を何度も書いて見ることで、望んでいるものを引きつけます。

待望の「ザ・シークレット」の日本語訳の本がもうすぐ発売ですね。
この本を読んで、手相を書くときっと願い事が叶うと思います。

川邊先生の書き方と私の書き方では、多少違うところがありますが、手相鑑定にも種々あるように、手相を書く方法も種々あっていいと思います。
自分の好みで選べばいいと思います。

川邊先生ももともとある線をもとに書いておられました。
私もそうしていますが、その方がのびやすいと思います。
全く線のないところに書くと、なんだか違和感があります。

川邊先生は「時間軸を合わせる」という言い方をされていました。
願望と現実のズレを手相を書くことで修正する発想はおもしろいですね。
「手相をデザインする」という言い方もされていました。

私は「手相で型を作る」という言い方をしていましたが、どちらにしろ、現在から未来に矢印を引くのでなく、未来から現在に矢印を引く方法です。
現在から出発するのではなく、未来から出発して現在に至るのです。


ちなみに、私も手相を書いて開運する本を出版させていただくことになりました。
またこのブログにてお知らせします。
お楽しみに!


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら



tesou at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月20日

S.Nさんから感想をいただきました!

最新人気占いランキング

こんにちは、先日はリーディングありがとうございます!
あれから、前からいいなあと思っていた人と話す機会が増え、良い感じになってきました。
手相を見ると、悦月さんに書いてもらった相思相愛の線がうっすらと出てきました!
相手は複数いるのですが、まだ自分にとってだれがいいのか、わからないので同時進行で接していきます。
(S.Nさん)
-----------------------------------------


リーディングをしてから数日後にいただいたメールです。
あっという間の進展ですね。
やはり何ごとも気持ち次第という気がします。

ここでいわれている相思相愛線は、この図の印象線です。

相思相愛になりたい人は、生命線の内側に沿って一本、線を書き込みます。
これは両手に書いて下さい。
書いたら、これから両思いになっていくと思ってニタニタして下さい^^

流年法で自分の年齢を観てそれに合わせて書くといいですが、面倒くさければだいたいのところで長めに線を引いておけばいいです。

私も書いていたらいい線が出てきました♪
もうちょっと濃くしっかりした線にしたいですね。

印象線についての説明はこちらにあります。
影響線(印象線)


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら


tesou at 18:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年06月09日

「手相を書く」だけで運命が変わる!

最新人気占いランキングはこちら!

手相を書くというのは、以前ゆほびかに紹介されて話題になったそうです。
それがもっと詳しく本になりました。

「手相を書く」だけで運命が変わる!ー幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法!

私も以前、手相を書くことについて書きました。
手相を書く

どんな方法で書くのかな?と興味を持って本を読んでみましたが、特に真新しいことが書かれているわけではなかったです。
私は金ペンのみを使っていましたが、夜は金、昼は銀のペンを使うといいそうです。

昨年10月末から11月始めにかけて手相を書くことについてブログに書いていますが、それ以後、時々金のペンで書いていました。
その頃と比べると、がぜん運は向いてきています。
線も書いた通りにのびています。

もちろん手相を書いたことだけが原因ではないですが、私は手相を書いて願いが叶うことはとても理にかなったことだと思っているので、これを読んだ方はぜひやっていただきたいと思います。

手はしょっちゅう見ますし、手に書くことでからだはすでに反応しています。
以前、手相にテーピングをして体調を直すという特集を雑誌で見たことありますが、それと似た要素も含まれていると思います。
書いてあるとなんとなく感覚で感じます。

そして、書くときに、「これはなになにが実現する相」というふうに具体的にそれが叶った状態をイメージしながらルンルン♪として書くといいです。
そのためにはどの線がどういう意味を表しているかは知っていた方がいいですね。

そして、見るたびに「叶うんだな〜♪」とほっこりして、線が消えたら、また「これを書いておいたら叶うんだから」とウフフッと書きましょう。
お遊び感覚で軽い気持ちでするがいいです。

女性であれば、ステキなアクセサリーをつけたら、ステキな自分になった感じがして、新しいロマンスなどを想像して楽しくなったりしますね。
そんな感覚で手相を書きましょう。

また、このブログでもそのコツを載せていきたいと思います。


ranikingbanner←お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら


tesou at 18:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月05日

手相を書くことと型を作ること

最新人気占いランキングはこちら!

最近やっと、成功法則で言われている「すでに叶ったかのようにふるまいなさい」ということが感覚的に理解することができました。
今までは頭ではわかっていたけど、知識でしかなかったんですね。
理解しているようで理解していなかったのです。

ここに、成功法則を読んで成功する人としない人の違いを感じました。

ここんとこ、手相を書くとか、「型」を先に作るとか書いていますが、結局そういうことなんです。
先にそうなったかのごとくの既成事実を作ってしまって、自分の意識だけ一足先にそこに到達してもらうんです。

いわば,自分は「現実の今の自分」にいるのでなく、「願いが叶った未来の自分」として今にいるわけです。

これって、実際体感してみないとわかりずらいかもしれません。
私は全然わかっていませんでしたから。

願望や目標を「今の自分」から眺めててはいけないんですね。
イメージの中で先にゴールにいって、これから自分が入る型を作っておくんです。
例えば、「理想の自分像」という型でもいいでしょう。

未来にその型ができてしまうと、あとは自然に中身ができていきます。
あなたの意識を越えたところで物事は動いていきますので、思わぬハプニングやシンクロがおきたりします。

これが体感できると、イメージングや目標設定の大切さがよくわかります。

よく「目標を書き出しなさい」と言いますが、書くということも、未来に「型」を作ることです。
手相を書くというのも同じです。

なかなかうまく説明ができませんが、わかりますでしょうか?


ranikingbanner←お役に立ちましたら、ポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちら



tesou at 05:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月03日

開運手相を書くこと

最新人気占いランキングはこちら!

最近手相で開運する方法を書いていますが、なぜそれがいいのでしょうか?

そもそもの発端はこの考えから始まります↓
手相アファメーション

「質問を変える」ということが大事です。

私は成功者の方々に接する機会がありますが、彼らにある共通点は「ゴールを先に決める」ということです。
結果を先に作るのです。

「目標を明確にしなさい」と成功哲学では言います。
ただ、この目標の決め方は、100m競争のように、自分の立っているところからゴールを見るわけではないのです。
先にゴールに行ってしまってスタート地点を眺め、「さて、ここに10秒以内で到達するにはどうしたらいいかな?」と考えるのです。

いいかえれば、「型から入る」ともいえます。
手相を書くというのもそういうことです。

「手相を書いて運がよくなるわけないじゃんー」と思うのは普通の受けとり方です。
たいていの人はそう思うでしょう。

手に線を書くときに、叶ったイメージと書いた線とが心の中でしっかりと結びつくならば、それがゴールに到達したという刻印になります。
実際はまだ到達していませんが、到達したという「型」を作ってしまうのです。
それプラス、その線を見ることに伴って、無意識に手に流れる目に見えないエネルギー(気)も感じていますので相乗効果です。

例えば、きれいになりたいのなら、きれいな服装をするとか、ヘアスタイルを変えるとか、アクセサリーをつけるとか外見を変えますよね?
外見は汚い恰好をして「私は美しくなる!」とイメージングしてもなかなかそうならないでしょう。
まずは、外見を変える方が早道です。

「成功したいのなら一流のものに接しなさい」と言います。
その波動を受けていると、自然とそうなっていきます。
成功者に接する機会が増えると、自然と自分もその考え方やエネルギーの影響を受けて変わってきます。

自分の力で変わろうとするより、型から入る方が変化が早いです。

開運手相を書くというのもそういうことなんです^^


ranikingbanner

お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちらから

tesou at 05:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月01日

手相を書いて開運!

最新人気占いランキングはこちら!

「手相を書く」のところで、ペンで線を書くといいと書きました。
その前には、気で線をイメージをするといいと書きました。

でもそれだけでは足りません。
その線があなたにとって何を意味しているかを明確にするほうがいいです。
つまり、その線があるおかげで何が叶うのか?をはっきりさせます。
そして「その線があるおかげで願望が叶った!」と感じます。
あるいは、「願望が叶ったからこの線がある」と感じます。

「手相を書くこと」と「気のイメージ」と「叶ったイメージ(そのときの感情など)」がしっかりとひとつになると、それは叶います。

これは手相というよりは、潜在意識の使い方ですが、手相をうまく使うと相乗効果があるでしょう。

なぜなら、私たちは目に見えるものになれていますので、目に見えないと不確定な気がします。
しっかりと潜在意識の使い方を心得ている人なら大丈夫ですが、たいてい私たちは漠然としか思っていません。
手相に線を書き込むというのは、その意識をはっきりさせます。
紙に書いてアファメーションすることも大切です。
(これもぜひやって下さいね)

私たちは常に自分の手と一緒に過ごすわけですから、その手に自分の願望を表す線が描かれていると見るたびにアファメーションになります。
ビジュアルで線があるのを見て「このとおりになった!」、あるいはもうすぐ「この通りになる!」と見るたびに感じるなら、そうならないはずはありません。

しっかりと線と願望を結びつけてイメージしましょう!

ranikingbanner

お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちらから

潜在意識の使い方について知りたい方へおすすめです!

アファメーションについてはこちらから


tesou at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月29日

太陽線を書く

最新人気占いランキングはこちら!

「手相を書く」の続きです。

肌色かそれに近い色のペンで自分が欲しい手相の線を書くといいと書きました。
手相が教えるあなたの開運期(水落英雄著)によると、太陽線を書くといいそうです。

太陽線はここ

太陽線は、人に好かれる運、人気や社会的にどのくらい人に認められるかを表します。
長くて弱々しい線よりは、短くてもしっかりした線の方がいいです。
その線がしっかりでているということは、まわりの人に認められ、応援されているということですから、幸せを表す線です。

けれども太陽線は人気線ですので、金運を表すものではありません。
でもたいてい、まわりの人に応援されると金運も上がりますね。
(金運を表す水星線を金色で描くといいかもしれませんね)

運命線が出てきても太陽線がなければ、孤独に成功している可能性もありますので、運命線と太陽線の両方が出ている方が豊かな人生です。

太陽線を書くときのコツですが、漠然と「運がよくなりたいなあ」と線を書くのではなく、具体的に差し迫った問題や悩みなどに対して「こうなりたい!」という思いを持って書くといいようです。
そして太陽線を書くだけでなく、「私はきっとこうなる!」としっかりイメージして太陽線が伸びているのを感じます。

では、私が太陽線を書いて「みんなが私の占いを喜んでくれてたくさんの人に応援される」とイメージしましょう。

ここで、書いた太陽線とこのイメージを結びつけるのが大切ですね。
そうなると手に書いた線を見るたびにその成功をイメージしますので、いいアファメーションになります。
アファメーションについては私のもう一つのブログをご覧ください。

この線は「思ったことが成就する」働きがあるそうです。
ぜひお試しください。

私もまた報告しますね!


ranikingbanner

お役に立ちましたらポチッと応援を^^

リーディングのお申し込みはこちらから





tesou at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2006年10月28日

手相を書く

最新人気占いランキングはこちら!

手相アファメーション運命線をイメージするのところで、線をイメージして気で感じるといいという話を書きました。

自分で言い出したからには自分で試してみないとということで、思い出したときには意識するようにしています(笑)。
私の場合は、運命線、太陽線、水星線(金運線)の3本がすっと伸びたイメージをしています。
手のひらを見た時は思い出して線をイメージすることができますが、普段はたいてい忘れています^^;
それでも時々思い出してそれをくり返していると、だんだんとその感覚が自然に身についてくると思います。
でもそうなるまでにちょっと時間がかかりそうですね。あるいはいつの間にやら忘れていそう、、、。

と思っていましたら、昨日見た手相が教えるあなたの開運期(水落英雄著)に、手相を書く話が載っていました。

肌色か肌色に近いオレンジ色のペンで自分が欲しい線を手のひらに書き込むのだそうです。
黒でなくて、肌に近い色なので、手相を書いていても目立たないのがいいですね。

オレンジ色のペンがありましたので、早速私も手相を書いてみました^^

なるほど、、、黒色よりいいです。
肌に近い色なので違和感がないですね。
そのうえ、パッと見たときに「あれ?線が伸びてる」と錯覚を起こします。
そしてイメージの気の流れも感じやすいです。

この「線が伸びてる」と錯覚することは大事ですね。
何度も錯覚で「線が伸びてる」と思って見ていると、潜在意識がそれが本当と信じるようになります。
潜在意識がそれを本物と思えば、本当に線が伸びてきます。

また、オレンジ色だと暖かいい色ですので、見ていても線を書いた部分がぽかぽかと暖かく感じます。
また、自分にとって運がよくなる手相を書き込んでいるわけですから、見ているとそうなったときのことを感覚的に手が感じるのでしょうか?
なんとなくうきうきしてきます。
そして、本当にそうなりそうな気がします。

ちょっとこれはいけそうですね^^
様子を見てみたいと思います。
本によるとかなり効果があるそうです。
とくに太陽線を書くといいみたいですね。


ranikingbanner
 ↑
いつも応援ありがとうございます^^今日もポチッとお願いします!

リーディングのお申し込みはこちらから


tesou at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
占いお申し込み
Joy Moon 占いのお申し込みは
こちらから

普段は京都で対面リーディングをしています。時々東京でも対面リーディングを行っています。その告知はこのブログかメルマガにて。

手相を書くと運がよくなる!?
 ↓
手相を書いて幸運をつかむ!?今日からできる超簡単開運BOOK 恋愛、お金、ツキを引きよせる

手相を書いて幸運をつかむ!
(悦月著)

最新人気占いランキング
↑こちらをクリック!

--------------------------------------------

yahoo

Yahooカテゴリ登録サイトです

yahoo今週のオススメ - 未知の自分に会える? 占い&心理テスト特集 -2006年12月11日号
にこのブログが紹介されました!
--------------------------------------------
Categories
最新記事
Recent Comments
Links
QRコード
QRコード
google検索







Google